(No link) イケナイJD

今回の娘は大学の女子寮に入っていながらこっそりラブホでHしちゃうというとってもイケナイ女の子です。
明るい性格ですが、少し甘えっ子さんのところがあるようで言葉遣いが可愛いです。
生理初日だったようでナプキンをしていましたが、ソファーでパンティーを脱がした後なし崩し的に生挿入
そのままベットにもつれこんでガン突きしたところ流血の嵐となりました。
こういう時って一旦挿入したものを抜くと血まみれの臓物みたいでグロいですよね。
最後はお腹の上にたっぷりと放出しました。

エッチの流れ
ソファーでイチャイチャ → フェラ → 生挿入 → ベッドでイチャイチャ → 正常位 → 騎乗位 →バック → 正常位生外だし

顔と下、共にぼかし有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

18分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.