(No link) 若妻さん

この美女はエッチではイッタ事がないと事前にお話を聞いていた人妻さんです

こういう出会いでは珍しく、派手さがなくて真面目そうです

画角的にお顔が見えにくくなっていますが
それ以外の所は、いつも通り見えています(^^♪

まずはベットに寝かして服を脱がせながら
軽くキスをして責めていきます

旦那ともレスで久しぶりの行為みたいです!

パンツ1枚にして、早くもおもちゃを取り出して
乳首周りや身体を刺激していきます

目を閉じて感じていますが、薄い反応です

アソコはヌルヌルになっていますが
クリにおもちゃを当てたりすると、痛くなってくるみたいです

交代して責めさせてみます(^^♪

上に乗せてやらせてみると
一生懸命に乳首や首筋を舐めたりしてくれます

エロ経験が浅いのでとまっどたりもして新鮮です

今度は、四つん這いにさせて
お尻突き出させ。アソコをまた責めてみます

M気質みたいでじっとして身を任せてきますが
痛くなってきたので断念して69体勢でクンニ責めします

結局烈しくイカせる事が出来なかったけど
挿入に移ります

軽くオナニーっぽい事をさせて入れていきます

挿入中はか細い声ですが喘ぎ出して
エッチの感覚を思い出したみたいです

激しく突いてあげると
それに合わせていい反応をしてくれました(^^♪

時間 45分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.