(No link) 可愛い顔 エロい体つき

彼女は小悪魔なエロい顔つきをしてるのに
経験が少なくてエッチが好きではないと前に言っていましたが
クンニでめちゃくちゃ感じてしまった美女です

また最初の責めから「キャーキャー」と喜んでます

やっぱりシャワーは浴びたいみたいで
別々でシャワータイムします

バスタオル1枚で待っている、彼女に後ろからイチャイチャしていき(^^♪
背中と耳責めから寝かしつけてクンニ責めを始めて

クンニ天国タイムに入ります!

相変わらず、舌や指入れのリズムに合わせて
腰をいやらしく動かして悶えてくれます

今回はおもちゃも使ってメロメロにしようと思います!

クリに軽く当てるだけで「あ~」とエロい吐息を出してきたので
四つん這いにして、アソコとアナル周りを責めちゃいます

座らせて、バイブをぶっ刺したままクリにローターを当てお祭り状態にすると
悲鳴みたいな喘ぎ声を上げて、とても喜んでくれてるみたいです(^^♪

小生も喜ばせて貰おうと、おもちゃをグリグリさせながら
棒をお口に持っていって、パクリとさせます

その後も責め続けてるとアソコに差し込んだバイブを
ガッチリくわえ込んでいて、放す様子がないですね

アソコがキツキツになるぐらい感じています(^^♪

いきそうになると、「お願い~」と叫んで暴れて
深くいっちゃったみたいです

余韻の間も乳首を、ゆっくりと責めて
隙を見て生で挿入します(^^♪

もちろん、入れながらもおもちゃをクリに押し付けたりして
彼女のエロい本性を引き出していきます

座位で密着すると、必死でしがみついて喘いでくれたり
ナイスなボディで腰を突き上げて、ガンガン押してきます!

発射した後は疲れ切って「もうダメ~」となりました

エロい身体はエロい心を育てるんですね!

時間 46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.