VRしている無防備状態 38 成績優秀な親戚のメガネ美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから

この子は親戚のJKちゃんです。

身内の結婚式で超ひさしぶりに再会したのですが、かなり成長してかわいらしくなっていたので驚きました!
この子の母が僕のいとこにあたるのですが、残念ながら結婚生活がうまくいかずに離婚してしまいました。
女手一つで育てているたくましい女性です。

この子も素直で真っすぐに成長していて安心しました。
最後に会ったのは小学生くらいの時でしたので、時の流れの速さには驚かされますね。
軽い気持ちでVR持ってるから遊びにおいでよと誘ったところ、行きたい!との即答をいただきました。
彼女の母にも確認しすると、忙しいときに相手をしてくれると助かるとのことでまさかのOK(笑)

さりげなく彼氏はいるのか聞いてみたのですが、今はまだいないと言っていたのでよかったです。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

「あ…人が倒れてる…。今は助けられないんだ…ごめんね。」
ゲームの中で倒れている人を気遣う優しい心の持ち主です。

しかし怖いシーンになってくるともう脚を開きまくりでのけ反っています!
スカートを捲り上げても気づく様子もありません。
白と黄色のパンティを丸見えにしながらビクビクと怯えています。
親戚ながらかわいすぎます。

「あっ…!えっ…!後ろ!!あぶない!!」
完全にゲームの世界に没頭しています。
ぷるぷると震える太ももと、パンティの脇からお毛毛まで見えてしまっています。
脚を開きすぎて具周りまで見えてしまってこちらが動揺してしまいました(笑)

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

ゲームの世界の住人に話しかける優しい心の持ち主です。
しかしビルを壊しまくっています。
若い子がバックの体勢で動きまくっているのを後ろからじっとカメラを向けます!

とても楽しそうに動きまくってゲームをしています。
おかげでお尻がぷるぷると震えてエロ過ぎる状態となっています。
四つん這いのためおへそまで丸見えです!

スカートを捲り上げて気づくのですが、アソコの中心部に若干シミができているように見えます。
まさかと思うのですが濡れているのでしょうか…?
こんなに楽しそうにしながらも男と二人っきりという状況に濡れてしまったのでしょうか?
こんなに若いのにもうアソコは濡れてしまうという事実に勃起しまくってしまいます。

まだきっと男性経験もないであろう女の子が、ゲームをしながらアソコを濡らしているということに驚愕してしまいました。
しかし親戚の子なので下手に手を出すわけにはいかないジレンマに悩みます。
できることなら彼女の処女をいただきたいものです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment