[VRしている無防備状態 92] 【VRパンチラ】清純派に見えて実はいろいろ経験してるむっつりスケベな美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は合コンで知り合った女子大生ちゃんです。
黙っていれば清純系なアイドルのようにかわいい女の子なのですが、実はアブノーマルなエッチも経験済みのスケベな子です。
酔っぱらって「アナルが~」とか「縛られると~」とかぶっちゃけた話を教えてくれました(笑)
こんなに美少女がそんな激しいエッチをしまくっていると考えると非常に興奮してしまいます。
この時は素面だったのですが飲み会の時の話をしてみると、とても恥ずかしそうに「酔っぱらってたから覚えてないw」と顔を赤らめていました。
照れながら首をかしげる感じが最高にかわいいです。
こんなにハイスペックな女の子もVRを餌にして部屋に呼び込むことに成功してしまいました。
本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。
立ち上がってゲームをするように促すとカメラを準備して後ろに回り込みます。
ゲームに夢中になっているのを良い事にそっとスカートを捲り上げると、見事に引き締まったぷりぷりのお尻にピンク色のパンティがしっかり食い込んでしまっています。
真っ白いきれいなお尻にピッタリと張り付くパンティが最高です。
前に回り込んでスカートをまくってフロントパンティも撮らせてもらいます。
腰で結ぶタイプの紐パンのようですね。
紐を解きたい衝動に駆られましたが、バレないようにたっぷりと撮影したいのでそんなことはできません。
お尻にパンティが食い込んでいるので股間にもぴったりとフィットしていてアソコの形が丸分かりです。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
胸元がざっくりと開いたセクシーなワンピースなので四つん這いになっただけで谷間が丸見え状態です。
キレイなおっぱいをしているのでこれだけでも十分に興奮してしまうのですが、せっかくなのでブラジャーの中身まで確認しなければいけません。
動きが止まった隙にそっとブラを捲ってみるとピンク色で小粒のかわいい乳首ちゃんが見えてしまいます!
真っ白で程よく膨らんだ乳房の先端に見えるかわいい突起は本当に最高ですね。
かなり無防備な服装なので乳首が見放題の素晴らしい状況です。
「えい!えい!」とかわいらしく攻撃している間に自分の乳首が撮影されているとは思いもしないでしょう。
本当にキレイな身体をしているので両方の乳首をたっぷり撮影してしまいました。
こんなに素晴らしい身体でアブノーマルなプレイをしていることを想像すると我慢汁が止まらなくなってしまいます。
いつか彼女を酔っぱらわせて僕もめちゃくちゃセックスしたいです。

Comments are closed.