電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)

今回の動画はまさに生涯に1度あるかないかです。

というわけで、ここではかいつまんで書きたいと思います。

とある某駅でカップルがけんかをしておりましてな。
女の子の怒ってる様子からどうやら男が浮気してたのがばれてしまったようなんです。
ま、なんでQ太郎がその2人を見てたかというと、女の子が生足かつひざ丈くらいのスカートだったんですな。

師のみなさんならこの格好の生足女子を見た瞬間に絶対むおっ(゚∀゚ )となるはずです。
泣き顔になりながら怒ってた女の子ですが、ちょうどそのとき満員電車が駅に入ってきました。

女の子がぷりぷりして男を置き去りにして満員電車のほうに向かったので、こっちは「しめた!狙い通り乗るぞ!」と思い、ちゃっかりすぐ後ろに並びました。
そして、満員電車にむぎゅ~っと乗り込んだあとでした。
女の子は携帯見ながら考えこんでいる感じだったんですけど、触手に気づいた瞬間、ちょっと考えたあと涙目で何かを訴えるかのようにちらっとこちらを見たんですよね。

「さわっていいよ…」
明らかにそう訴える目線でしたね。
彼女のこの何とも言えない目線をQ太郎は一生忘れません。
おそらく彼氏に浮気されたから、「もうどうにでもなれ!」とか「私も仕返ししてやる!」という感情が高ぶったんでしょうな。

しかもこのあと自分からちょっとお尻を触手のほうへ寄せてきました。
「おいおい…これはもしかしてパンツどころかアソコさわっても…OKなんじゃないの?」
もう我慢できない!!!
このあとは動画を見ていただければ、多くを語る必要はないでしょう。
もうむさぼり喰うようにマンコをさわりまくり、途中駅で一度体制を整えてからは今度はパンティーの中まで触手をつっこんじゃいました(*´Д`)ハァハァ
この子の生尻は今までに触ったどの子よりもつるつるでした!!
やっぱり恋する女の子は肌がきれいですな(・∀・)ニヤニヤ
動画を見ていただければわかると思いますが、とにかく太ももとかも「さわらないと損」という感じでさわりまくってます。

特に、動画後半は触手の動きからその気持ちが感じ取れると思います(笑)
だって千載一遇のチャンスでしたからね!!
さわりながら「絶対こんなの一生に一回しかないな」と思いましたので。
マン喰いも3回くらいしましたし、指を動かしてアソコをモニモニッ!!とする場面もしっかりカメラがとらえてます。

動画の後半で生尻さわってる時に、パンティーの裏生地の感触も手の甲に感じたのですが、この瞬間が1番女の子を喰った気持ちになりましたね(*´Д`)ハァハァ
降車する直前に女の子はハッと我に返ったような雰囲気になり、電車を降りたあとはしょんぼりした感じで階段をあがっていきましたね。

お出かけに出発する時には、まさか彼氏にズリ下ろされるはずだったパンティーがよその男に喰われるなんて思ってもみなかったでしょうな(・∀・)ニヤニヤ
彼氏さん…悪いけど…あなたの彼女食べちゃったから。
そして、彼女のパンティーがこれから痴漢師たちに永遠にさらされ喰われちゃいますから…ええ、容赦はしません(笑)

というわけで、みなさん、動画というエサを投げますのでピラニアになったつもりで彼女をむさぼり喰ってセカンドレイプしてやってください(*´Д`)ハァハァ
あぁ…人生でもう1回くらいこんなシーンに出くわしてみたいですが、どう考えても奇跡ですのでもう無理でしょうね(^_^;)

まさか男連れの女の子のパンティーどころかマン喰い、生尻喰いまでできるとは夢にも思いませんでした。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment