◆社畜34◆OB訪問で、処女っぽい子GET◆就活生のカラダ美味し過ぎっしょ◆

地味めで、処女っぽい子、GETしちゃいました。
OB訪問マッチングサイト、マジ使えます。
例の超一流企業の性獣社員が使用していた、例のサイトです。

偏差値があまり高くない、短大生。
四年制大学への劣等感のある子。
ずーっと女子校育ちで、男への免疫がほとんどない子。

そのためか、終始おどおどしていて、私を目の前に緊張していました。
そういう子、大好物です。
弊社の社員は、業種的に、ギャル系やキラキラ女子も多いため、こういう地味可愛いおぼこい子は新鮮です。
守ってあげたくなるタイプです。

「もしかして処女なの?」

その質問には、言葉を濁して答えてもらえませんでした。
しかし、反応からするに、75%の確立で処女っぽいです。
違うとしても、経験は相当少ないと思われます。

ゾクゾクしました。
中年オッサンになってくると、こういう初々しい就活生が本当に可愛らしく思えるのです。
そして、抱きたいと痛烈に感じるのです。

生ビール、ハイボール、テキーラ、極めつけは・・・わかりますよね???

そしたら、もう、ヤりまくりです。
120分飲み放題コースからの、30分ヤリ放題コースです。
本当は120分ヤリ放題とイきたいところですが、欲をかいてはいけません。
目的を遂げたら、30分くらいで、サッと退散するのがミソです。
じゃないと、住友商事のアホ社員みたいに、大事件になって、社会復帰できなくなりますよ。

男に免疫がなけれど、なかなか発育は進んでいる子でした。
「巨乳」とまではいかないですが、決行いい感じの美乳でした。
このおっぱいが手つかずとは勿体無い。
勿体無いけど、ありがたい。
右も左も、丁寧にモミモミ。
執拗に、ペロペロ。
大変おいしくいただきました。

アソコもバッチリ濡れていて、パンツにもしっかりと染みが・・・(笑)
かぐわしいオマンコに、ズブリと挿入。
チンコによるオマンコ訪問です。
未開のオマンコはキツキツで、ぬるぬるで、最高にエクスタシーでした。
そして、もちろん、奥地の方には、お土産をたっぷりと出しておきました。
やっぱし、就活生は最高です。

OB訪問マッチングサイト、超オススメです。
悪用は厳禁です。

◆収録内容・時間
動画 21:47
mp4
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment