人事部長の悪戯シリーズ60■ビジネス交流会で飲み会に発展した女、やはりア〇ウェイの勧誘だった…■

悪いうわさが多い、某ネットワークビジネス。
ビジネス交流会に行くと、数人は紛れ込んでますね、ネットワーカーが。

やたら積極的に話しかけてくるなあ、しかもこの後飲みにいこうだなんて・・・
って思っていたら、なんのことはないこの女、ネットワーカーでした。
会社勤めしながら、副業でビジネス()して、リッチになりましょう! だなんてwwww

それで一体、何人が食い物にされてきたのでしょうかね。

そんな女には、睡〇薬入りの酒で酔ってもらいましょう。
天誅をくわえねばなりません。

オチンポハメハメでオマンコ洗浄しておきましたよ!!

恥知らずのネットワーカーを血祭りあげるためにも、普段よりも安い値段で!!
エロネットワークの強さ、とくと見せてやる!!!

■収録内容・時間
動画 18:51
mp4(H.264)
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment