痴ch_28 ~夏だ!花火だ!浴衣痴漢?混雑した駅構内でガチ触り~

■収録内容
先月撮れたての浴衣娘への痴漢動画をお送りいたします。

某電車内で見つけた青い浴衣の美人娘。
しかし、親戚で花火大会観覧に行くようで、電車の降り際痴漢ぐらいかと思いきや、
混雑した駅階段のお陰で浴衣娘に密着成功!

浴衣にうなじが目の前にあったので…
気がついたら勃起した股間を押し付けていました^^

その後は階段を下りながら浴衣のお尻を触っていたのですが、
浴衣の生地が薄すぎて、触り心地が生尻みたい!

混雑した駅構内には沢山の警察官が目を光らせていたため、
結構なリスクの中での短時間浴衣痴漢だったのですが、
あまりに上玉の美人娘だったので「理性」を「欲望」が越えてしまいました。

浴衣って素晴らしいですね。
そして、電車外での押し付け痴漢も結構スリルがあって良いですね^^



再生時間:6分20秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment