【個人撮影】通信制に通う18才J〇 フェラ&イマラチオ隠し撮り 口内発射

またまたあるアプリで会ってきました!
今回は通信制に通う18才の現役J〇です!
高校中退後に通信制に通い始めたらしいので、まだまだ現役のJ〇です!!
来年の3月に卒業らしいのですが、美容の専門学校に行きたいがお金が無くて困ってる
とのことで会うことになりました!
会ってみると、想像していたよりもかわいい!!
早速ホテルへ!
ベッドへ移動し、チューしてると『暑い!』と言って上と下を脱ぎだした女の子。
めちゃくちゃスタイル良い!!
そしてチューしてるとめっちゃベロを絡めてきて、興奮するチューをしてきます笑
気持ちいいチューだったので、ちょっと長めに!笑
そしてまずは乳首を舐めてもらいます!
気持ちいい!!!
チューと乳首舐めを堪能した後はお待ちかねのフェラ!
一切歯を当てずに包み込むようなフェラでした!
こんな気持ちいいフェラはいつぶりでしょうか。
そしてこのままではすぐにイってしまいそうだったので、まずは玉を舐めてもらいます。
続いては頭を押さえてイマラチオ!!
『苦しい』と言ってますが、無視して何度も咥えさせます!!!
両手で頭を押さえてのイマラチオも!!
そしてまたフェラしてもらい、口の中にフィニッシュです!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment