謝礼はアマギフ2000円 街頭調査2

謝礼はアマギフ2000円 街頭調査2

すごいものが撮れました。
わたくし、アンケート声かけのときはだいたい気の弱そうな子とかをターゲットにするんですが(私も気が弱い)、すごくノリの良い子でして。クラシックバレエをしていたということで、身体柔らかそう、見せてほしい とお願いしたところ、快諾してくれました(;^_^A カメラの入ったカバンを目標に(笑)、股割りを披露してくれましたぁ!
これがものすごい破壊力で、、、彼女、カメラの存在はもちろんわからないのでだんだんと近づいてくる股割りお股が、、、はぁはぁ(*´Д`)
そのあともほかにも質問しましたが、股割りに興奮しちゃって何も耳に入ってきませんでした(笑)
作品は 4分00秒です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment