tikan054,超満員電車でスベスベお尻のTバック女子○生をさわさわして来ました!!

チカン風シリーズ54回目です。
今回は、夜の超満員電車です!
この日は電車が遅延していたので、ホームを歩いてモデルさん探し。
めちゃくちゃスカートの短い美脚コスプレ女子を発見!!
とりあえず、電車が来るまでローアングルから観察!!
なんとTバック!!
そして綺麗なプリケツ!!
少しすると電車が到着。
遅延しているので予想以上に混んでいました!!
ぎゅうぎゅうに押され、そのままTバック女子のお尻にアターック!!
微妙な感じでさわさわしました!
気づいているのか?いないのか?モデルさんは普通に会話しています。
二駅くらい触ってから外に出ました。
(6分15秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment