【27歳CAゆうみ】イケメン相方ですらド緊張してしまう美人オーラ!

超超大好評を頂いている美人CAゆうみちゃんの第2弾です!
イケメン相方にゆうみちゃんの話をしたところ、是非3Pやりたいということでセッティングをお願いされました。
ゆうみちゃんとウチで宅飲みをする予定はあったので、そこにイケメン相方も一緒にいてもいいかな?聞いてみたところ
「全然いいよー!楽しく飲もー!」
とのお返事。
ノリが良くて助かります。
あとは3Pまでもっていけるかは当日の盛り上げ次第ということです。
しかし、いざ宅飲みパーティー当日、、、珍しくイケメン相方がド緊張していますw
どうやらゆうみちゃんの美人オーラにやられてしまったようですw
なぜかずっとかなり丁寧な敬語になってしまうイケメンw
気楽にタメ語で話そうよーと言っているのになぜかガチガチの敬語になってしまいますw
それでもお酒もたくさん飲んでなんとか少しほぐれてきたところで、王様ゲームスタート。

ゆうみちゃんも意外とノリノリでついてきてくれます。
わたしも全力で相方をサポート。
相方もようやく少し慣れてきてがんばって色々と攻めていました。
が、相方やはりちょっとビビッているのかどうもいつものように攻めきれません。

そんなことをやっているうちに緊張からハイペースで飲んでいた相方はだいぶ酔っぱらってしまいました。
ここで一旦相方は別の女の子に電話するために席を外します。
その隙にわたしとゆうみちゃんはイチャイチャからのフェラからの一気に生挿入w
ゆうみちゃんも酔っていてノリ気だったのでいきなり挿入までいっちゃいましたw
しかし正常位から騎乗位に変えたところで相方が戻ってきて、ゆうみちゃん慌ててチ●コ引き抜きましたw
ここからの頑張り次第で相方乱入からの3Pという流れもあったはずですが、すっかり酔っぱらってしまった相方、もう戦意喪失しています。
相方は最後の王様ゲームの命令ということで、
「マー君とゆうみが一言も声を漏らさず1発ヤル!」
と言い残して眠りにつきましたw
と、いうことで相方が隣で寝てる横で二人でセックススタートです!
相方のことが気になるゆうみちゃん。

しきりに隣をチラチラ見ていますが、セックス自体はしたいようで受け入れてくれていますw
最初は服を着たまま布団にくるまって隠れてしていましたが、だんだん大胆になってきて最後には完全に素っ裸で開き直ってセックスとスリルを堪能しちゃいました。
次の日ゆうみちゃんからラインで、
「なんか昨日は興奮しちゃったねーw なんだったら友達も入ってくるかなって思ったのにほんとに寝ちゃってたんだねw 乱入あっても面白かったのにw」
と、実はちょっと期待してたようなことを告げられましたw
それを聞いた相方は、
「え、、、あれイケる感じだったんや…? ビビッて酒飲みすぎる前にもっと勝負かければよかった…」
とめちゃくちゃ悔しがっていましたw
イケメン相方のこんな姿は初めて見た気がします。
それだけゆうみちゃんのオーラがすごかったということですね。
これはいつかリベンジ3P挑戦しなければですね!

動画:21分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment