《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え④ 某有名自動車メーカーの受付嬢 まさかのカメラ目線!?【ローアングルのオマケつき

《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え④ 某有名自動車メーカーの受付嬢 まさかのカメラ目線!?【ローアングルのオマケつき

私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww

今回の被写体となる受診者さんたちは...
某有名自動車メーカーの受付嬢の綺麗なお嬢様。。
訪問した際にめちゃめちゃ可愛かったので、最初から目をつけておりましたww
年齢を確認するとまだ入社間もない新卒入社のお嬢様。。
身長は155cmくらいで少し幼児体系の細見、、、LOLI好みの私としては最高でした。
乳首の大きさの大きさも小さめ、、、
舌先で転がして立たせてみたい、、、ww
今回は、勇気を振り絞ってローアングルにもカメラを設置!!(どうしても下半身も眺めてみたくてww)
ところが、まさかのカメラ目線!?!?
違和感のないモノにカメラを隠してるのに!?
正直、この時から半年間くらいは生きた心地がしませんでしたww
今のところ、何も音沙汰がないので安堵しておりますww

【時間】03:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment