0993/「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(19)」

カレーじゃあるまいし、もはや説明をこれ以上してナンになる  。願えば叶う、念ずれば見えてくる(←たいていの場合)。
 それでは、▼チラちゃん大好きハーイ、なかたたちに、ここで、チアフェチ大明神がお贈りするオミクジをば一つ。下記の画撮をお一つ選び、明日の運を占って下され。
① 曲がった布が、まるでコンブのようにちょろりと見えた……小吉 
② 平らではあるが、きつねどんべえを上回るほどの大きなオアゲが見えた……中吉 
③ 平らではなく、柔らかそうに膨らんだオニギリが見えた……大吉 
 ヒント:いずれも、最上段が臭いますね。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.