ナンパ隠撮ハメ撮り番外編2[ことみ20歳専門学生]

お久しぶりです!
カラムです!
結構長い間動画投稿をしていなかったのですが、その間にもありがたいことに結構動画を待っている声があり、大変嬉しく思います!
そんなわけで今回は大人気のことみちゃんです!
またうまく撮ることができなかったので、バックだけです。
ですので今回もワンコインの500円にさせていただきました!!!
ことみちゃんとカメラの相性悪い。。。
と言うわけで本編の説明です。
前回で完全に開発されてしまったことみちゃん。
普通にラインで、今からうちこない?といえばすぐに来てくれる完全なセフレになりましたw
この時も普通に家に呼んでハメましたw
見ていただければわかるんですが、今回途中までアイマスクさせています。
これは目隠しプレイと称した、生ハメの方法ですwww
ゴムをした後にアイマスクをさせ、ゴムを取って入れていますwww
しかも今回マジでやばいことに
普通に生ハメなの忘れててがっつり中出ししちゃいましたwww
ことみちゃんは気持ちよすぎたのか痙攣して全然気づいていない模様w
あぶねーwww
しかもアイマスクさせているので、普通にスマホで隠し撮りしてますw
そのシーンも見れます!
貧乳だけど、感度いいし可愛いからセフレキープですw
しかも中出しさせてくれたしw

動画時間 2分46秒
動画形式 MP4
動画容量 127MB
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.