【新】J○援●動画 vol.1

ロリで清楚な可愛いJ○です。
すでに何回かエッチをさせて貰ってます。
警戒心もなくなってきたので、援●ついでにこっそり撮っちゃいました!
ロリ顔にロリ体型。小ぶりですが綺麗なおっぱいです。
終始感じっぱなしで、恥ずかしそうに声を出していました。
前戯→フェラ→生本番→中出し
という流れになっております。
正常位、側位、騎乗位、背面騎乗位と、色々と体位を変えてハメハメしちゃいました。
生本番ですから、最後はもちろん中出しです!
中出し後に流れ出る白濁液もしっかりと確認出来ます。
リアルな援●実態ということでご覧頂ければ幸いです。
※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は顔も全身もバッチリ確認出来ます。(局部の修正は有)
【動画詳細】
動画時間:17分59秒
フレーム:1920×1080
サイズ:272MB
ビットレート:2100kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.