【新】J○フェラチオ盗撮 vol.9

この子はキスの経験しかない処女でしたが、今までに手コキとフェラを教えちゃいましたw
かなり昔にプライベートでフェラ抜きしてもらった映像になります。
誰かにバレるのが怖いそうで直接撮らせてもらえませんでしたが、
ハルカちゃんすいません・・・今回もこっそり撮ってちゃってるんですw
フェラは私にしてくれた1回しかしたことが無いので、
正直なところ下手くそです。ジュポジュポという音もありません(^_^;)
ですが、このぎこちなさこそ処女の醍醐味なのかなとw
しかも私の顔を見つめながらしてくれるのが萌えポイントです。
せっかくなのでイマラチオもしちゃいました!!なかなかの見所だと思います。
フィニッシュは舌上発射です!!

勢い良く喉奥まで大量発射してしまいましたが、頑張って耐えてくれたようですw
お掃除フェラもやらせましたので、良い経験になったことかと思います。
フィニッシュ後に手持ちカメラで少し撮らせてもらってます。
ガチ処女J○の貴重なフェラ抜き映像です。お楽しみ下さいませ。
なお、女の子の顔にモザイクはありません。
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:15分41秒
フレーム:1920×1080
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.