【オリジナル個撮】 久々の激カワJDは蜜の味。背伸びしたいお年頃 saoriちゃん 初エッチ編

どうもお久しぶりです。いい子が釣れたのでおすそわけをば。
とにかくイマドキのJDらしい可愛らしさ溢れる女の子。
同年代はどうも子供っぽくてイヤ。年上大好き! なんだそうで
前のおじさん彼氏にいいように言いくるめられほどよい肉便器具合に仕上がっていた
エッチが大好きなsaoriちゃんでした。
このあとずっと、どうしたら年上男の口車に騙されないで彼氏選びできるのかという
わたくし的にはわりとどうでもよい恋愛相談にひたすら付き合わされておりましたw
身体を弄っていたらまたしたくなってきたのでもう一発ヤっておいたんですが、
そちらの方はまたおいおい・・・・・・
若いのになかなかナチュラルに床上手で将来有望な女の子でしたのでセフレキープ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.