No.113 激しいおっぱいシェイクに感謝!美白お姉さんのお乳に目線集中

音楽を聴きながら、おっぱいを上下にリズミカルに揺らす美白お姉さん登場です。
まだまだ肌寒い時期なんですが、そんなことよりも乳揺れのアピールの方が重要なんでしょうか?
確かにそんなに激しく上下に揺れてるんだから、自慢されても我々は文句の一言もござません。
むしろ応援させていただきます!
もっとオープンに!
もっとシェイクを!
ということで記録の方も遠慮なくさせていただきました。
前半一部ピンボケしてしまっておりますが、それでも十分にお乳揺れ具合がわかるお姉さんのおっぱいには脱帽です。
終始おっぱいに集中したアングルでの記録となっております。
イヤというほどお姉さんの乳揺れをご堪能いただけることと思います。
◆動画形式 MP4
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 669MB
◆時間 3分8秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.