No.118爆乳の揺れが凄まじい!巨乳好きへのサービス精神満載のお姉さん

揺れてます。
いや、表現が甘いですね。
暴れてました。
おっぱいが文字通り、大暴れでございました。
巨乳の方は確かに珍しくはないです。
こちらのお姉さんも巨乳…というよりも爆乳の部類だと思います。
問題は歩き方にあります。
意図的にその爆乳を暴れ回すかのようなホップ、ステップの上下運動がすごいのなんの…
時間がタイトだっただけなのかもしれませんが、途中一瞬駆け足になったところはおっぱいの暴れ方がよりエライことになってます。
本編内容はジャケットが邪魔だったので、終始前方からのアングルでバッチリ記録させていただきました。
スロー編集バージョンも本編終了後に導入しておりますので、そちらもお楽しみいただけると思います。
どうでもいい私事ですが、作品編集中は基本作業に集中するんですが、エロさに耐えられず数回ヌいたのは多分初めてかもしれません…(苦笑)
次はジャケットのいらない時期にお会いしましょう!
◆動画形式 MP4
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 770MB
◆時間 2分59秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.