No.98 ボリューミーおっぱいでパツパツニットの悲鳴が聞こえてきそうですよ?奥さん

横からでも前からでも、おっぱいのボリュームが一目瞭然の奥さんに今回はご協力いただきました。
お召のニットがおっぱいの圧で苦しそうな悲鳴を上げているような錯覚を覚えました…
少々早歩きで移動中も、終始おっぱいがボヨヨンと跳ねまわっております。
本作はそんな自慢のおっぱいをこれでもかと記録させていただきました。
ハリと柔らかさが見ているだけでもヒシヒシと伝わってきます。
斜め前方からの近接アングルで、執拗に記録しておきましたので満足いただけることと思います。
◆動画形式 MP4
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 839MB
◆時間 3分51秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.