No.235巨乳もデカ尻もプルプル感がハンパじゃない!全身揉みたくなるクールお嬢さん

遠目からでもよくわかる、長身におっぱいを筆頭にお尻や太ももの凝縮されたエロ体型に引き寄せられ近づいてみてわかりました。
もちろんそのエロい体型はさることながら、特筆すべきはその肉感であることが…
おっぱいもお尻も歩行の振動でプリンのように震えます。
どこを触ってもさぞかし柔らかいだろうことは目にしているだけで前面に伝わってきました。
撮影内容は、とにかくこちらのお嬢さんのプルプル肉感あふれるその身体を堪能してもらうべく、おっぱいもお尻も至近距離で入念に記録させてもらったものになります。
抱き心地のよさそうなその身体に思わず手が伸びてしまいそうになりながらも、なかなかお楽しみいただける一品となりました!
向こうが柔らかさを推してくるなら、こちらは熱く硬いもので迎え撃ってやりましょう!(笑)
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 1.36GB
 
◆時間 6分29秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.