【個人撮影・完全オリジナル】小○生の頃から10年記念日ナマナカ動画。生中は最高ですな。

付き合って10年記念日&大学入学祝いに、カメラ撮影&ゴム無しHを許してもらえました。
小○生の頃から付き合っている彼女との情事事情です。
この暑い中、エアコンをガンガンにキかせて、部屋を薄暗くし、真っ昼間からHに励むカップル。
おま○こも、体もちっちゃぃミニマムサイズのため、『ぃた……ぃ』、『だめっ、だめ』と言ったりしています。
たまに出る高い声が超可愛ぃw
あまりの締まりの良さに、腰を急に激しくパンパンパンパンしてしまいます。
わけの分からないV字ポーズ?体位に、ぅにゃぁっ!!と**をあげるおにゃの子。
無許可で中出しもしてしまい、ドクドクと出している間は、だぁめっだぁめっ……!!んっ!! と言われちゃいました。。。(動画では白い液体は確認できませんでしたが……。)
それでもお尻の肉をガシッと離さず一番奥に、子宮に密着させるようにしていました。
でも、大切な彼女なので、このあとすぐに病院にいって、アフターピルを処方してもらいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.