喉を労るお姉さんの薄々パンティーをフラッシュ撮りしてみた

マスクして飲み物は生姜の無糖。
のどをいたわるお姉さんのお仕事はおそらく、髪型や服装から推測するにあれですねっ。うん。
どこかのホールで、たくさんの楽器と一緒に歌ったりしているのでしょうか?
そんなおねえさんですが、友達と買い物に夢中になり、私のことはとはガン無視でしたっ(笑)
張り付いて張り付いてカメラをつっこみました。
やはり住む世界が違うからか、警戒心がまったくありませんねっ
パンティーも薄々の白!
おしりの割れ目がすけてみえます。
食い込んだり戻ったり黒い筋が出来たり消えたりしてます。
最後はフラッシュ炊いてとってやりましたっ!
マスクが邪魔ですがなんとなくまおちゃん的な感じでしょうか?ヴィトンもってますけど・・・(笑)
解像度  2704×1524
サイズ  1.72GB
再生時間 5分00秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.