【爆乳】風俗嬢も顔負けのフェラ。サンプル動画を見たら分かる。【巨乳美女・個人撮影】

高等学校看護科、5年一貫で看護師になれる学校に通い、今年から無事に看護師として働き始めた今年で21歳のセフレです。
しかし、職場の悪質な人間関係によるイジメが原因で、三ヶ月で仕事をやめてしまい、二人とも無職に……。

ついに貯蓄も底をつき、ニコ生主・ニコニコ動画やユーチューバーとしての収入だけではやっていけず、どうしようかと考えておりました。
そこで、ハメ撮りをしてみようかということになりました(セフレちゃんとは18歳の頃に出会いHもSEXもマンネリ化していたこともあり)が、フェラにて口内射精してしまいましたorz(最後カメラ落としてしまい映ってません泣
受付をしていた時のナース服と、お昼ごはんを食べに出る時の私服を組み合わせた服装です。
(キャビンアテンダントみたいw)
追記:メールにてご要望がありましたので、パイズリの動画もUPしていきます。凄く柔らかく肌質の良いおっぱいしてます(笑)
完全物本素人ものですので、プライバシー保護のため顔出しはしておりません(サンプル動画にてご確認ください。)映像や音のノイズや乱れもご確認よろしくお願い致します(_ _)

巨乳ですので、大きい胸がお好きな方にも気に入って頂けるかと思います。
ナース服、着衣フェチ好き、ピンクのリボン好きの方にもオススメです♪
美形の美人です♪
将来のお嫁さん候補の一人(笑)
奥さんになってくれたら毎日こんなことが……w ((o(^o^)o))
音だけでも抜ける至高の、ちゅるちゅぽバキュームフェラですw
つよすぎず、弱すぎず、最高の快楽をもたらしてくれる加減のふぇらですw
上品な、ちゅぷにゅろ音もありますっ☆
プリプリトロトロの舌で、にゅるにゅると裏筋を舐められている時はたまりませんでしたw

絶対抜ける神動画だと思います。
後半は、手で頭を掴み、イマラチオ気味にガシガシと頭を振ってやりましたw
激しぃじゅぽじゅぷ音もありーの、ひょっとこフェラもありーの、たまりませんっ!!
(その最中に口内では、ベロが左右にちゅるちゅると動いていましたw)
さきっちょ ちゅぽちゅぽシーンもあります☆
ドアップ超ズーム部分も多々あり、
色んなアングルからの撮影で、非常にエロイ動画を撮れたと思いますw
(過去作品の中で一番抜きやすいと思いますw)
金玉もちゅぷちゅぷと舐め舐め。

チラチラ、ジーっと上目遣いで舐めてくる所も気に入ってますw
笑顔で見つめると、恥ずかしいのか照れて顔をそむけますw
裏筋をツー…と舐めてくれたり、鈴口をチュロチュロと舐めてくれたり、喉奥でコリュコリとしごいてくれたりもしました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.