【JD】REAL撮りセット#3

今回は少し大人なJD系ものを。
完全新作です。
ピチピチで色気のあるパンチラをどうぞ。
作品時間:3:41
解像度:1920×1080
フレームレート:30fps
サイズ:426MB

■1人目
居酒屋で人気の店員さんタイプ。
フロントメインで、細やかな刺繍まで鮮明に記録されております。同時にお顔も映っているのもポイント。
-内訳-
・フロント(メイン)
・バック(食い込み)

■2人目
少し地味目のJD。
むっつりスケベ系。この日は風邪をひいていたのか少し体調が悪そう。キレイなサテンを披露してくれましたがね。
ドリンクを選んでいるところ、自販機のドリンクを取るところでダブルで前かがみバックいただいております。
-内訳-
前かがみバック×2
後方差し込みバック

■3人目
少しすれた感じの娘。
でも実は良いやつで女子からは人気者タイプ。
ぴったり粘着して3人の中では一番の撮れ高です。
立ち上がりバックと前かがみバックをいただいております。
-内訳-
後方差し込みバック
フロント(刺繍確認OK)
立ち上がり突き出しバック
前かがみバック

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.