【4K高画質】僕の妹はKチアガール Part10

国内最高峰画質のフルサイズミラーレス高画素カメラ
で撮影しました。5.9Kで撮影し4Kに編集してあります。
これ以上、高画質なカメラはもはや映画撮影用のシネマカメラしか無いと
思います。それだけ画質にこだわって撮影しました。
「僕の妹はKチアガール Part6」とは演目、曲が違いますし
何よりもこちらは4K高画質でばっちりくっきり見えてます!!
久々の超大作来ました!!
僕の妹はKチアガール!!
脚!脚!脚! 足! 超ミニスカ! パンツ!!
あの黄色い有名kの若さ溢れるチアガールをお楽しみ下さい。
本編は完全顔出しです。

見ごたえたっぷりの7分4秒です。
とにかくハイキックして無い時でもやたらパンツが、ちらちら見えてて最高です!
超ミニスカのお陰ですね。
もちろんハイキックも満載!!
アイドル級のかわいい子たちが、やらかします。
これが今どきの若さあふれるKチアガール! 貴殿の興奮もMAXになる事でしょう!!

動画形式 MP4
再生時間 7分4秒
動画サイズ 3840×2160(4K)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.