友達とお買い物中のデニムミニのかわいい女の子撮った結果w

CかK?くらいの可愛いデニムっ子を発見!
顔もあどけなさが残る童顔で、テニス部とかやってそうな子です。
もっちもちのキレイな太ももを包む水色のデニムサロペットの真下からカメラを突っ込むと、グレーのパンツがお尻に食い込んでました!

こういう処女っぽい子っていいよね、顔は中の中くらいのレベルです。
こういう子も数年後には処女じゃなくなるのかと考えると、なんか鬱になりますねw
スカート内が暗い事もあって、パンツが見えやすいように明度を上げてるので、他の動画よりは少し画質が落ちてますが、十分楽しめます。

解像度  1920×1080(4Kエンコ)
再生時間 3分42秒 
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.