【モニター盗撮1】 上視点 & 下視点

街行く美女に声を掛けて、とあるモニターに参加してもらったところの盗撮動画
私では怪しまれるので、知り合いの女性にバイト代を払い、美女に声掛けしてもらいました!
何人かの美女に断られましたが、諦めずに何度も聞いていると、オッケーの返事が!!
しかもかなりの上玉!!!
ここからは私も入り、それっぽい細かなアンケートに記入していただき、いざ初撮影!!
この興奮と緊張、いまだに覚えています。。

初めてなのでめちゃくちゃ声が上ずってましたww
モニターの内容はシンプルで、保湿ミルクを全身に塗ってもらい、その効果を何段階かで評価してもらうというもの。
もちろん協力費を少しばかりお渡ししました。
しかしその更衣室には上下に設置したカモフラージュカメラ!!
映像を確認してみると、、、
もうこの娘最高すぎです。。。w
超美人で、そして身体がめちゃくちゃエロいですwww
プルプル揺れるたわわなおっぱい!!
乳首も綺麗!!!

さらに、、大事な部位を下からガッツリ撮影されちゃう美女!!w
まさか全身をくまなく塗り塗りしているところを、上下から隅々まで撮られているとは微塵も思っていないでしょうw
編集中も何度もお世話になりましたww

動画のほとんどが裸ですので抜きどころがたっぷりあると思います!!
上視点もございますのでそちらも是非見ていってください!よりおっぱいを楽しめます!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.