[胸チラ]順光バッチリでほとんどポロリ!休日モードなスキニーOLお姉さんのツン勃ち乳首[高画質]

日曜のショッピングモールで見つけた
OLっぽいスキニーデニムの美人お姉さん♪
中堅の女子アナにいそうな感じです。
日曜のショッピングモールで
スタバでお持ち帰りしたカフェラテ飲みながら
スマホをいじくってました。

カフェラテを飲みほしてからは
LINEに夢中になってどんどん前かがみに。
するとざっくり開いたVネックの奥の奥まで
ぽかぽか休日の陽射しが差し込んで
順光バッチリのくっきり乳首が撮れちゃいました♪
右乳首をズーム接写すると
黒ブラのオシャレなピンク裏地ごと
ツン勃ち乳首がキラキラ光ってまぶしすぎ~♪
左乳首は角度を変えて狙ってみたら
絶妙アングルでポロリしちゃってるようにも…。
柔らかそうな美白おっぱいのフォルムも
バッチリ確認できました♪

※本編顔出しです(動画上にサムネイルのハートスタンプは付いてません)
8分43秒/MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.