[胸チラ]BL読んで興奮してんじゃね?色白むっちりJDの推定Aカップちっぱいのコリコリ勃起乳首がポロリ

平日午前中のショッピングモールで見つけた胸チラちゃんです。
たぶん近所の女子大に通ってるJDだと思いますが
朝っぱらからベンチに座ってマンガの単行本に夢中でした。
チェックのミニスカにダサめのスニーカーも
いかにもオタ女といった感じですが
ムチムチしたカラダつきがイヤらしくて隠し撮りを開始。

ブラチラでも撮れるかなあと期待半分で
Vネックの胸元にズームで寄ってみると
谷間がほとんどないちっぱいが浮きブラ状態で
かわいい乳首がばっちりポロリン♪
しかもよく見ればコリコリっに突起しちゃってました。
BLでも読んでて興奮しちゃったんですかねえ…(喜)。
その後も結構至近距離まで近づいて
マンガに没頭してこちらの気配にはまったく気づかず♪
ヨコからウエからと縦横無尽に
推定Aカップのちっぱい乳首を
撮り続けさせてもらいました♪
7分52秒/MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.