街中のオアシス⑳

こんにちは、チャリンコチエです。
今回紹介する作品は【街中のオアシス⑳】です。このシリーズもいよいよ20本目になりました。近く新シリーズをリリース予定ですので、お楽しみにお待ちください。
今作に登場するお姉さんは4名、それぞれ可愛いお姉さん達のエチエチなパンツを紹介していきたいと思います。
1人目は、彼氏に電話しながらお買い物中の、20代半ばくらいのお姉さん。彼氏にお願いされたのでしょうか、電話をしながら一生懸命なにかを探している様子。
完全に電話に夢中な様子、全くの無防備です。いつも通り背後に陣取り、軽くチェックしてみるとまさかのTバック…お姉さんはこの後完全にやらしいことするつもりです。
そんなことを妄想しながらガンガン突っ込みます。電話の彼氏もまさか自分の彼女がパンツ撮られているとは思いもしないでしょう。食い込んだパンツとお尻をしっかり堪能して、優越感に浸ってフィニッシュ。収録時間は1分51秒。

2人目はお友達と買い物中の、女子大生風お姉さん。このお姉さんは目がパッチリで黒髪、男ウケしそうな清純系です。
このお姉さんはスカートの形状が撮って下さいと言わんばかりにこちらを誘惑しています。そしてスカートの下からみえるパンツは期待通りの純白。お尻をきれいに覆った純白のパンツがたまらなく眩しいです。
このお姉さんもお友達との買い物に夢中で警戒心ゼロ、しっかり純白を堪能させて頂きました。収録時間は1分18秒。

3人目のお姉さんは個人的に今作で一番の美女、乃木坂や欅坂にいても全く違和感のない、ショートカットがお似合いのアイドル風美女。まだ完成されていないその体つきが妙にエロいんです。
ミニスカートにパンスト、この年頃には定番のスタイルに黒のパンツ。黒か…と思うなかれ、パンスト越しに見える黒はいつもと表情が違います。というか全てはこのお姉さんの顔がいいからです(笑)
最後はエスカレーターでガッツリ突っ込み、接写を頂いたところでフィニッシュ。収録時間は1分30秒。

4人目は笑顔がチャーミングな、でも夜は確実にエロくなるタイプの20代前半のお姉さん。このお姉さんはけっこう飲んでいるのか、歩く時にフラフラしたりお股を豪快に開いて椅子に座ったりと、プライベートなら声をかけて一発お願いしたい程、エロさを醸し出しています。
そんなお姉さん、当然警戒心は微塵もナシ。後ろからガンガン突っ込みますが全く気付く様子はありません。パンツは白のレース、脚やお尻も程よいムッチリ具合。
このお姉さん、一人だったら確実に声かけてましたね。それほどエロさ満載のお姉さんでした。収録時間は2分41秒。
最後のお姉さんにもってかれた感じもしますが、今作は4名共に顔のレベルは高く、それぞれ魅力的なお姉さんでした。是非皆様もご堪能下さい。

モデル数:4人
再生時間:7分20秒
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.