街中のオアシス⑱

1人目はまだあどけなさが残るJD風お姉さん、ハロウィンの衣装を選んでいるようですが、どうやらナースの衣装を手に取り悩んでいる様子。ちょっと露出が気になるんでしょうか、手に取り、また戻しの繰り返しです。
そんなJD風お姉さん、ずっとしゃがんでいるのですが、商品とスマホに夢中でどうやら警戒心ゼロ。
ここでわたくしチャリンコチエ、一緒になってしゃがみ商品を選んでいるふりをしてお股にカメラを突っ込みます。
するとそこには、パンスト越しに純白のレースのパンツが。そうとわかればやるしかない、ここからはガンガンお股に突っ込ませて頂きます。
普通はバレたり怪しまれたりしそうなとこですが、このお姉さん、まさか自分がこの至近距離でしゃがみパンチラを撮られているなんて微塵も思っていないのでしょう、全くの無防備です。ありがとうお姉さん。
しばらくすると立ち上がり、上にある商品を見ているお姉さん。するとおもむろに前かがみになり、撮ってと言わんばかりな体勢に。
ここも遠慮なくガッツリいかせていただきました。綺麗な純白レースをしっかり収めて終了。収録時間は3分17秒。

2人目はキャバ嬢風スレンダー美女、どうやら夜の仕事帰りにお買い物している様子。
このお姉さんはなんといってもその美貌とスレンダーな体型がたまりません。ニーハイブーツが似合いすぎます。そしてワンピの丈がかなり短い。
普通はここまで短いと下に何か履いてそうですが、このお姉さんはそんなガキみたいなことはしません、パンストの下はガッツリ白のパンツです。
なにぶん丈が短いので、もうずっと見えています。どの角度からでも最高なので、ついついいろんなパターンで頂きました。
あまりにずっと張り付きすぎたせいか、後半軽く睨まれます…。しかしその表情もまた可愛くて最高です。収録時間は1分50秒。

モデル数:2人
再生時間:5分8秒
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.