人事部長の悪戯シリーズ63■新卒→デキ婚→寿退社→送別会■けしからん巨乳に悪戯の花束■

けしからん!
全くもって、けしからん!!
最近の若い者は、社会的な責任ってものを全く考えていない。
今年の4月に新卒採用された女子社員が、この間、いきなり辞表を提出してきた。
何事かと聞いたら、子供ができたから結婚するという・・・
何を考えとるんだ!!
入社したばっかりだぞ!!
避妊はしないのか、避妊は!!!
よっぽど声高に説教してやろうかと思いました。
が、そんなことをしたら、セクハラだパワハラだと言われかねません。
グッと我慢。
しかし、けしからん。
大人しそうな顔して、ヤることヤってたなんて・・・。
実にけしからん。
何よりけしからんのは、そのおっぱいだ!!
正直、男子社員は1度ならず2度までも、彼女の胸をチラ見している。
昭和のアイドルみたいな可愛らしい顔なのに、胸のふくらみはアメリカン。
アグネス・ラムみたいだ。
そのけしからん巨乳、いつか悪戯してやろうと野望を立てていたのに。
もう、グズグズはしていられない。
送別会を開いて、その後でいつもの作戦に移るしかない・・・・。
送別会。
花束を受け取る寿退社。
今日は無礼講だーー!!
でも、酒は妊娠しているから飲めないとか。
だから、オレンジジュースに睡〇薬を混ぜて、眠らせて。
花束と共に介抱しました。
そして、頂きます。
まずはやっぱり、おっぱいでしょう。
うむ、けしからんおっぱいだ。
なんてふわふわなんだ。
若いから張りがある。
30代~のくたびれた乳房とは全く違う。
最高のおっぱい。
オマンコ、、、なんとパイパン。
剃ってますよ。
妊娠するわ、パイパンプレイするわ、とんだムッツリドスケベ女だな、コイツ!!
本当にけしからんじゃぁないか!!!
どうせ今日でお別れだ。
新生児が生まれるより先におっぱいがいっぱいしてやる!!
オマンコも、バコバコハメてやりました。
生です。
既に妊娠してるなら、当然中出ししてやります。
妊娠リスク0ですから!!
胎児まで届け、我が精子達よ!!
めちゃくちゃ気持ちいい発射ができました。
この極上ボディをもう味わえないのかと思うと、寂しくなります。
ここまで男好きのするけしからんボディはなかなかお目にかかれないというのに、家庭におさまってしまうのですなぁ・・・。
しかし、きっと、このけしからん巨乳は遺伝して、子供が女の子ならば、よりけしからんおっぱいに成長するんでしょうね。
娘さんが20年後、我が社に入社することを期待しています。

■収録内容・時間
動画 24:15
mp4(H.264)
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.