◆社畜46◆インターン短大生のマンコの味◆働き方&ハメ方改革◆

いやあ、いいよね。
インターンの子。
社会に出始めたばっかで、右も左もわからない。
不安でいっぱいの社会人生活の始まり。

派遣社畜にして低所得の私なんぞ、既存OLからしたらゴミクズ同然。
飲みは愚か、昼休み中の話し相手にすらなってくれません。
存在からして否定されている。

しかし!
インターン生は狙い目!
まだ、会社の仕組みや上下関係が把握できていない。
そんな時に、直属の上司から、「お祝いの飲み」に誘われたら、断れないですよね???
たとえそれが、個人的な誘いであっても無下にできないもの。
きっと、3か月もすれば、彼女もわかってしまう。
社内での私の立ち位置ってものを。
その前に、制する!!!

串カツ田中の100円デーで、じゃんじゃん飲ませた上に、女の子がトイレの間にブツを混入。

店を出るころにはフラフラで。
記憶すらも危ういくらいのぐでんぐでん。
そうして、ちょっと休んでいこうとホテル街。

いやはや、いいですねー。
ピチピチですねー。
この子は短大生だから、20歳!!
ついこの間成人式を迎えたばかり!!
40代の私とは、ほとんど親子ぐらいの差があります。
フツーなら絶対にSEXできない年齢差。
でも、そんなのカンケーねぇ。
そんなのカンケーねぇ。
はい、おっぱっぴーーーーーーーー

うんうん、いいおっぱいだ。
綺麗な乳首だ。
おまんこ毛の処理も、今時の子っぽく、ちゃんとしている。

中は・・・
キッツーーーー
さすが新成人!!!
筋肉が全然衰えてない。
きゅうきゅうに締め付けてきやがるぜ。

ここまで歓迎されているなら、遠慮なく腰をふりまくります。
もちろん、生です。
ぬるぬるです。
めちゃキモチイイです。
さらにハメハメです。
スピートが上がります。

と、、、、
どぴっっっっっ

うお、出てしまいましたーーーー
中で、出してしまいましたーーー
ええ、もちろん、確信犯ですwww

どうせこの子も、4月・5月頃には、私を馬鹿にし始めますからね。
生ゴミを見るような目つきで対応するようになるでしょうね。
そんなときに、私は、生ハメした記憶を反芻します。
家に帰って、この動画を引っ張り出して、「お前は俺の肉オナホだったんからな!」
と、グフグフ笑いながら、オナネタにしてやります!!

◆収録内容・時間
動画 18:10
mp4
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.