【4K60Pテーマパークパンチラ】風神現る!!&超可愛いJK制服パンチラ6 (3人)

1組目はミニスカの今どきのJKらしい3人組
まずはコインロッカーに荷物を預けていざ出陣!!その後ろを追いかけていきます
スカート丈がとーーっても短くて普通のローアングルでも下着が見えちゃってましたが、この日は風が強く・・・そう!皆さんもうお分かりですね笑
3人中2人が風神さんの被害にあわれました・・・
2組目はカップルで遊びに来ていた美少女JK
ミニマムで可愛さと綺麗さを合わせたようなルックス
超ミニスカで生足でしたが、よく見ると・・・
続きは動画でお楽しみ下さい!
こんな美少女のスカートの中を見たい!という方におススメします!

形式:mp4
サイズ:3840×2180
フレームレート:60fps
ビット レート:37095kbps 2PASSエンコード
収録時間:4分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.