◆油断し過ぎた故の大失態!ニーハイ制服娘に夢中で目撃されたパンチラ盗撮動画◆

 黒のストレートヘアにセーラー服、
 そして個人的に大好物なニーハイを装備した最強にそそる美脚をしたJKちゃんを見つけたので
 大興奮のあまり後ろから、横から、前から、下からと
 かなり粘着して無我夢中で撮りまくっていました。
 だいぶ警戒心の緩い子だった事もあり少し自分自身も油断してしまった瞬間、
 ターゲットの向こう側にお○さんの姿が、、、
 いつからそこにいたのか、完全に目撃されてしまいました、、、
 あわててその場を逃げ去りましたが、このような事態は初めてだったのでかなり焦りました。
 
 その後、撮影した映像を見ると、カメラにもその姿が映りこんであり、
 思わず背筋がゾッとしました、、、
  
 今だに家の電話がなるとビクッとしてしまいます、、、
 しかしパンチラ動画的には最高の物が撮れました!
 むちむちなおしりに食い込みがちな白パンティー
 艶やかな美脚を包むニーハイ
 エロ過ぎる肉体を色んなアングルでばっちり堪能でき、言うこと無しです!
 最高の映像が撮れた分、
 あの時の事を思い出すと何とも言えない気持ちになります笑
 そんな事もありましたが、やはりこの年代の子のカラダは生々しくて最高です!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.