鞄でめくれてぷり尻丸出し!!!ミニスカJ○に起こった恥ずかしすぎたパンチラ事件

今回撮ったのは雑貨屋で買い物中の超ミニスカJKちゃん。。。
 細く綺麗な生足がとってもエロくて視線釘付けでした。
 
 
 そんな彼女、勢いよく背負った鞄にひっかかって
 スカートがめくれてプリプリのお尻があらわになってパンツが丸見えになっちゃいました!
 
 これには驚き、かなり興奮しました。。。 
 プリプリのお尻にぴちぴちなパンツで、キレイなお尻の形がとってもよくわかる程に
 ぴったり食い込んでます!
 これだけでも十分すぎるエロさなんですが
 鞄がお尻に突き刺ささっていてとっても卑猥な感じになってます!!!
 この顔、この体でこれはエロ過ぎます!!!
 これはかなりレアな映像を撮ることができました、、、
 おしり丸出し状態の上、さらには、、、

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.