【電車おっぱい痴漢】入学早々におっぱいを痴漢されちゃう可愛いJK

三度の飯よりおっぱいが大好きです。
今までは夜の活動でしたが、今回はお昼にホームをふらふらしてみました。
前日に様々な学校が入学式を終えて、新学期が始まり、お疲れのJKを探しまくりましたw
電車に乗り、全車両を見ては降りを繰り返していると、ガラガラの車内に深い眠りについているJKが!!
小がらで地味目ですがウブな感じで可愛い!!
入学したばかりの雰囲気!!w
この娘です、、私が探していたのは!!w
隣に座り、瞼やまつ毛を注視し、ノンレム睡眠中であることを確認!!
周りを警戒しながら、カメラ片手にそーーっとおっぱいに触れます。。
たまりません。。
我慢汁ダラダラ状態で、
小ぶりで柔らかなおっぱいを何度も何度も
プニプニプニプニプニプニww
彼氏も出来たことが無さそうなダイヤモンドのJKのおっぱいを数分間お触りしました!!
途中シャツをめくり隙間からおっぱい撮影もしております!!
若い綺麗なおっぱいでしたww
ブ男の私におっぱいを揉まれるだけでなく、撮影までされちゃうJKの動画です!!

高画質1920×1080のフルHD
形式mp4
動画3分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.