【素人個人撮影】≫はな・プチ編

今回は低身長黒髪妹系八重歯がカワイイ「はなちゃん」ですw
挿入はNGということでお口と手コキのみw
年の差カレシにかなり仕込まれているらしくwすごく慣れた感じでw丁寧にご奉仕してくれましたw
その「はな・プチ編」は・・・
いつも通り、制服姿でセクハラ撮影wポーズの支持を出すたびに「ハイ!」と素直に返事しますw優等生タイプw
⇒パンツの上からデンマ攻撃w軽く昇天w
⇒見てるだけでオジチンがカチコチwお返しにお口でご奉仕タイムwおフェラ&タマなめwオジサンかなりハマりましたw
⇒どうしても入れたくなっちゃったのでwせめて入り口でこすらせてwとお願いすると「OK」w
⇒その前にパンツ脱がせて直デンマでトドメw直デンマは異次元なのでしょうwもはや悲鳴のようなイキ声wマジイキ2連発w
⇒ぐったりしたところでスマタ開始wどさくさ紛れに突っ込みたかったですがw処女かよ?てくらい狭いw
⇒そうこうしている内に門限の時刻がw
⇒最後は手コキと乳首舐めも嫌がらずしてもらって、オジサンも無事昇天できましたwでも精子はあまり見たことないのか?w
 精子を見て感動してますwどさくさ本番作戦は失敗に終わりましたw
⇒おまけのシャワーシーンw

・動画 48:31
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.