レースの透けパンがセクシーすぎる女の子のパンツに指を入れてめちゃくちゃに  進撃の痴漢 Part68

事故の影響で遅れが発生した某路線。
週末の帰宅時間帯と重なったこともあって電車の中は激込みでした。

平日の通勤、帰宅ラッシュと違って、車内には色々な人が乗っています。
カップル、親子連れ、男女のグループ、、、なかなかカオスな電車です。
そんな満員電車の中で目の前にいたのはギャル風のセクシーな女の子。
露出度の高いファッションでとてもいいにおいがします。
体を動かすのも大変な状況だったのですが、こんなチャンスはめったにないと思い、カメラを向け痴漢することにしました。

映像が暗くならないようにライトを点灯させることも忘れてはいけません。
タイミングを見てスカートの中に手を突っ込んでお尻を撫で回しました。
パンツの感触でかなり際どそうな下着だということがイメージできたのですが、映像を確認して納得です。

女の子が着用していたのはお尻が丸見えのレースの透け透けパンツでした。
完全に隠れているのはマ○コの部分だけという最高にエロい下着です。
淫乱な女の子だということが容易に想像できます。

車内があまりにもすし詰め状態だったため序盤こそ痴漢するにも手こずりましたが、何とかスペースを作り長時間お尻を触り続けました。
事故の影響で徐行運転を続けるという、運も味方につけることができました。
お尻をパンツの上から触るだけでなく、パンツの中に指を入れていじくりまわしたりもしています。

終盤、ターゲットの女の子も必死で抵抗してきましたが、ぎゅうぎゅう詰めの車内では思うように身動きを取れるはずもなくムダな抵抗です。
じっくりと痴漢し続け、欲望を満たすことができました。
改めて映像で見ると本当にエロい下着です。
セクシーな下着とともに痴漢映像をお楽しみください!!

※電車内で路線と駅のアナウンスがあったので、その部分はカットしております。
ご了承ください。
[動画データ]
7分36秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

Comments are closed.