満員電車で必死に抵抗する女の子を押さえつけてめちゃくちゃに痴漢 進撃の痴漢 Part53

朝のラッシュの時間帯に通学途中のCちゃんをターゲットにして長時間痴漢行為に及んだ映像です。
路線は駅と駅の間が長く、痴漢被害で有名なあの路線です。

当日は朝早くから駅のホームで痴漢しやすそうな女の子を狙っていました。
しばらくして現れたのが白のハイソでセーラー服姿の女の子。
雰囲気から判断するとCちゃんだと思われます。

電車待ちの時点で真後ろに並び、電車に乗り込んでからもどさくさに紛れて背後にぴったりくっつきました。

しばらく様子見した後、満員状態だったので多少大胆にやってもわからないだろうということで思い切って手をスカートの中に突っ込みました。

柔らかい感触を確かめながらお尻を撫で回して密かに興奮していたのですが、なんとここでCちゃんが思いがけない行動に出ました!
か細い腕で必死に抵抗してきたのです!!
・・・しかしCちゃんの力などたかが知れています。
ぎゅうぎゅう詰めの中、Cちゃんも思うように身動きがとれないようなので、おかまいなしにお尻を触り続けました。

抵抗してくれたことで思いがけず温かい手まで触ることもでき、余計興奮しました!
終盤は理性よりも欲望が勝ってしまい、おま○こ付近をなでなでしたり、お尻にパンツを食い込ませたり、両手で責めたりとやりたい放題させていただきました!!
かわいいCちゃんをめちゃくちゃにしていますので、ぜひ、お楽しみください。

※終盤電車内で路線と駅のアナウンスがあったので、その部分はカットしております。
ご了承ください。

[動画データ]
6分19秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

Comments are closed.