パンチラ臨場感㉔ 【特別篇】

街をフラフラしていたら奇跡的にミニスカポリス的な
コスプレのキャンギャルに遭遇。マネージャーさん的な
人もいたので、それらしいオーラが漂っていました。

4人中全員超可愛いしっ!

このチャンスを逃しては・・・と期待はあまりせずに
攻めて後で確認すると生パン!?まさかの。。

色は白なんだけどそれぞれ素材が違う感じで超ラッキーな
動画になりました。 4人中先頭の女の子のみ撮れな
かったのが悔やまれます。

サンプル画像は若干ぼやけるようにしましたが、動画は
もう少しお顔もちゃんと見れます。

その他キャンギャル好きの方に3人くらいのキャンギャル
ローアングルと可愛いJDのショートパンツ突っ込み
動画をおまけで入れておきました。

是非この臨場感を体感下さい。

被写体 3名 +おまけ動画 数人
1920×1080pixel
30fps
収録時間 4:08
※電車内は消音になっております。
 他の場面は音声ありです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.