旦那の出張中に普段見せない裏の姿…酒に酔い豹変しドMになる変態美人妻 身体を仰け反りながら本能がままに何度もイキ狂う

こちらの奥さんとは融資案件で何度か会ったことがありますが、
まさかこういったことになるとは思いませんでした。
旦那さんは地元で有名な建設会社の社長のようで、
経済的に困っている訳ではなさそうですが、
なぜか少額での融資を定期的に申し込んできます。
この日は受け渡しの際にご飯でもということになり、
その流れで少しお酒を飲みました。
普段は愛想も悪く、気が強そうな性格の奥さんですが、
お酒を飲むと豹変…
ホテルでは好きにさせてもらいました。
はっきり言ってド変態のドM女です。
感度がいいのか少し激しく腰をふると身体を仰け反らせながら何度も絶頂していました。
本当に旦那さんが可哀想になりますね。
顔はとても綺麗だと思います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.