目隠しエクササイズ 1

なんとか目隠し状態にしてみたい・・・
そんな願望を叶えるべく、女友達に協力してもらいまんまと成功しましたyo!
「これ着けてヨガとかやるとなかなかの没頭感よ~」
「へー、あー面白ーい♪」

ククク・・・彼女はお友達のあすかちゃん21歳。なかなかの美人さんですねー
脚も胸元も魅力的です!

前屈みするだけでしっかり谷間がのぞけちゃってるじゃないですか!
おお、たいして短くないスカートでもエクササイズとなればぱっかーん!
おパンティが丸見えww

目隠し状態をいいことに接写といきましょうか。
オマタの筋にちょっぴり食い込んだ布。これはパイパン?
胸元のブラジャーもだんだん浮いてますねーおっぱいと乳首ポロリもしっかりいただいちゃいました!

HD 17:47

Comments are closed.