FF-029 あなたを見つめてオナラします 我慢の果ての気持ちよさ

素人の女の子が「あなたを見つめてオナラします」と言うフレーズと共に必死に気張ってオナラを出してくれます!肛門ギリギリの近さまでカメラが近づきお尻の穴がピクピクする様子さえも観察できちゃいます。野太い「ブ−」甲高い「プ――」破裂音の「プッ!ププー」どんなオナラが出ても、そこはみんな女の子。顔を真っ赤にしながら恥ずかしがったり、笑って誤魔化そうとしてみたり可愛い反応を見せてくれました。一生懸命キバリすぎて違うものが出てしまう子まで(笑)

ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.