パンチラHOLIC・65

今回のJKちゃんはほんわかとした、おとなしめな感じの子です。4人グループですが他の3人に比べると控えめな感じ。
でも4人の内生Pはこの子だけという。

朝のラッシュが一段落して午後までどうやって時間を潰そうかと考えながら駅の中を歩いていた時、
同じ制服を着たJKの集団が目に入りました。何かの行事だろうかと思いつつ、とりあえず着いていくことにしました。
もちろん実際にはDKもいたのですが脳が認識していないだけです。
最初は某テーマパークにでも行くのかと思ったのですが、大学のキャンパス見学会とかそういうのだったみたいです。

さて集団を見つけたのは良いですが、時間と場所は限られており全員をチェックできるわけではありません。
集団の後方にいるグループに狙いを定めてチェックを開始するも重ね重ね重ね…で一瞬あきらめかけたところ
最後の最後で生Pの子を引き当て、小躍りしながらJKでいっぱいの電車に乗り込むこととなりました。

動画の前半はこの電車の車内でのシーンになりますが、混雑しておりかなり暗いです。
しかしながら揺れに伴う大股開きや前傾でお尻を突き出したりとかの画はカットするには勿体なかったので
明るさを補正して収録しています。かなりノイジーなので前菜程度にご覧頂ければと思います。
ちなみに6:00前後あたりの映像が補正しない状態の明るさです。

駅に着いて降車後、グループからはぐれてしまったJKちゃんがダッシュするのを怪しくない程度に早足で追いかけて
背後に着きます。階段前は混雑のため歩くスピードも遅い上に幸いなことに一番明るいサイドに行ってくれたので
撮影には絶好のシチュエーションとなりました。ここで一回目のソックス直しをゲットです。

ここからさらに別の電車へ乗り換えますが、時間がギリギリらしくダッシュする彼女達。
こちらもダッシュで追いかけたいのは山々なのですが目立ちすぎるのでそういう訳にもいきません。
焦る気持ちをぐっとこらえてここでも周囲に怪しまれない程度の早足で追跡します。

結局ラッキーなことに駅で追いつくことが出来たので同じ電車に乗り込み、ここまでしっかり撮れていなかった
顔撮りを収めます。降車まで軽く撮影した後、駅構内のコンビニに入る彼女達に着いて自分も入店します。

コンビニではまず商品を選んでいる彼女達にくっついて撮影。このJKちゃんはいつも集団の一番後ろとか外側にいるので
かなり撮影しやすいです。この控え目な感じ、グッドです。ここで二回目のソックス直し(プチ)をゲット。

ラストはレジ待ちの列での撮影です。お目当てのJKちゃんが1人で並び、しかも列が長く商品棚の間で
見通しも悪いという絶好のシチュエーション。
約2分ほどの間思いっ切り撮影を堪能しつつ、列の先頭でラストソックス直しをゲットします。

その後レジの順番が来てJKちゃんとお別れ。欲しくも無いガムを会計している間に店を出るJKちゃんを見送りつつ
撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:11分01秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.