mkk かわゆい

お久しぶりですが、お元気でしょうか。
わたしは冬眠していましたが、冬眠なりに
そこらじゅうの若い娘たちを堪能してました。
もちろん遠くから、、

でも少し近づきたいなと思い
結構単純なんですが、声かけしてみたり。

それで今回はちょっと交渉したものになりますが
そうゆうやつを出すことに決めました。

もちろん顔は絶対にだめといわれましたんで、ある意味いつもと同じカテゴリかもです(笑)スマホも映すなと言われるくらいでした。。

御覧の通り可愛いお顔した娘でして、、。

交渉金額に関してはお察しください。高額、、くっ、、、。

ガチ若好きならおすすめです。

作品の時間は 7分です。

★作品時間 7分
★画面サイズ 1920 1080 
★フレームレート 60fps
★ビットレート 2000kbps
★容量 1050MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.