グリーンパークへようこそ40

今回は、ロングスカートVS春の強風でっす!

前作でこの時期は油断しているロングスカートちゃんが熱いという話を書きましたが、

なんと今回はその回収をするような作品です。

その日は暖かく晴れ間もあるのですが、とにかく風が強かった。。。

普段は強風など興味ありませんが、

スカートと対決するというなら旗を振って応援します!!!

そこに現れたのはまったく汚れをしらないであろう地味目な娘。

デニムのロングスカートのその娘は、当然その長さと厚みから油断しきっています。

見えてないって思っちゃってるんですね。

対する強風は横から前から強烈に吹きつけ、スカートの裾をはためかせております!

チラ

チラ

チラ

チラ

チラ

おおおおおおおおおおおおおお!

なんか、

ずっとチラチラしてるwww

白とピンクの縞P!!!!

履き続けて生地が薄くなってる感じのいい風合いのカワイイPだ!!!!!!

やはりスカートを履いている本能からか、風ではためくスカートの裾を手で押さえます。

あああ!!!

手で押さえたせいでスカート丈が絶妙に短くなってPがずっと見えちゃってる!!!!!!!!!!!

チラ

チラ

チラ

チラ

また連続でチラチラタイム!!!!

そしてたまに豪快に全見えwwwwww

最後は謎に自分でスカートをたくし上げてP見せwwwww

…なんかもう、こんだけチラチラ見せられると、自分の口がずっと開きっぱなしなのに気づかないですねw

そのくらいチラチラしてくれます。

終始M字やがに股なので、リアルな風Pチラが楽しめます。

再生時間 10:47
サイズ 1920×1080 1.9GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.